プロフィール

J BLOG について

当ブログは、より良い身体・健康を目指すすべての人に向けて正しい方法を広げていくための情報源になってほしいという願いから開設しました。

現在、管理人・Jはスポーツクラブに勤務しながらパーソナルトレーナーとして活動しております。
クライアントの要望を的確にとらえ、何を望んでいるのか、どうなりたいのかを徹底的にヒアリングし、トレーニングメニューを作成させて頂いています。

そこでブログでは、スポーツ科学の見地から最も効率の良いトレーニング・ダイエット理論を展開し、長年はびこる間違った知識を払拭するとともに、すべての人が健康的に美しく生きていくための知識を発信していきます。

根性論では身体は変わりません。
いかに正しい理論に基づいて実行するかがボディメイクのカギであるかを知って頂きたいと思っております。

著者プロフィール

ブログ管理人:J
1991年、埼玉県生まれ。現在は茨城県に在住。
茨城県内のフィットネスクラブにて、パーソナルトレーナーとして活動中。数々のセッション経験から本当に効果のあるトレーニング・ダイエット理論を確立し、当ブログにて配信。
2019年、NESTA PFT認定試験に合格。
自身も陸上競技(円盤投)、パワーリフティングで現役選手として活動中。(2020年現在)
パワーリフティングでは2019年の国民体育大会にて全国9位入賞。
管理人の経験スポーツ

・剣道
・野球
・陸上競技(やり投)
・陸上競技(円盤投) 現在継続中
・パワーリフティング 現在継続中

主な競技実績

【陸上競技(円盤投)】
関東学生陸上競技対校選手権大会(2部) 8位入賞
埼玉県陸上競技選手権大会 8位入賞
茨城県陸上競技選手権大会 8位入賞
関東陸上競技選手権大会 出場
【パワーリフティング】
茨城県パワーリフティング選手権大会 優勝
国民体育大会パワーリフティング公開競技 9位

タイトルとURLをコピーしました